あずこの独り言

メンタル病んでいるあずこの独り言

眠れない

母と離れるため着信拒否にした。


一人暮らしの年寄りになんて仕打ちをするんだろうと思う人は思ってくれていい。


ストーカーと化した母はもう毒母でしかない。


自分の思うようにならないと妄想まじりの執拗な電話。本当に怖い。いきなり怒鳴りつけてくるんだから。



でも。


全く切り離したわけじゃない。


それができたらどんなに良いかしれない。


世間体とかが邪魔をしてくる。


毎日お昼に食事を届けているんだよ。


明日は行かなきゃいけない。それを考えると眠れない。


2ヶ月近くまともに睡眠取れてない。



私、早死にするかもな。


まだ生きたいなぁぁ。


はてなブログよりコピペ