あずこの独り言

メンタル病んでいるあずこの独り言

今日から始めたムラゴン

勢いよくスタートしたけど改めて読み返すとよくわからない文章。

読み返しもせず、頭に浮かぶ文章を殴り書きしてすぐ投稿しているので頭のおかしい人を晒しているだけ。非常に恥ずかしい。

でもその時の感情がよく出ているからそのまま残すことにした。


あれから母は自宅に戻って次女(孫)に電話をかけたらしい。

泣きながら。

今まで喧嘩をしでもここまで酷い事された事はなかったって言っていたみたいだけどまた、何もしていないのに一体なぜ?とも言っていたらしい。

明日も行かないんだよ。


私も辛いのよ。


これは正しいのだろうか?

思い出したらまた怖くなってきた。


でも旦那が帰ってきてからは安心している。

ご飯も食べられたし買ってきたアーモンドチョコが止まらない。一箱全部食べてしまいそう。


食べちゃった。

胃もたれ起こしそう。

薬飲んで歯を磨いてさっさと寝たい。


たぶん眠れないと思う。

普通の人はこれだけ眠気の強い薬を飲んだら気を失うように眠るよ。


頑張って生きよう。

リトマ観に行かなくちゃ。