あずこの独り言

メンタル病んでいるあずこの独り言

バナーを貼り付けなくても自動で貼ってくれるの?

今、自分のブログをみたら『ファッション

ピアス』が1位になっていた。

今は作ってないからカテゴリーに入れちゃいけなかったのね


消したいけど気力がない。

私、どんどん病んで行く。


精神科の先生、包括支援センターの人、私を守るために母と切り離して突き放せっていったんだよね。


わかってもなかなかスパッと切れない。

だから悩むんだよ。


電話はもう月曜から着信拒否にしてお昼ご飯は昨日まで届けたけど今日と明日は一切ダメ

我慢してくださいと言われた。

ちゃんと包括の人に考えがあるみたいだから

協力しなきゃいけない。


2時に家にやって来た時は怖かった。

こんなに手って震えるの?ってぐらい震えて

息も吸えなかった。


玄関の外で嗚咽のような声がした。

こんなことしてもいいの?

犯罪にならない?


でも不思議とかわいそうとか同情はなかった。

ざまみろとかそんな気持ちもなかった。

ただ心拍数が上がって胸が苦しかっただけ。


逃げたい。


入院しようかな。

家族に迷惑かけるだけ。


ファッションのバナーは調子の良い時に調べて外します。